アートクリスタル横浜

初心者でも楽しめる!簡単なガラス教室体験

お問い合わせはこちら

初心者でも楽しめる!簡単なガラス教室体験

初心者でも楽しめる!簡単なガラス教室体験

2023/12/21

初めての方でも参加しやすい、簡単なガラス教室体験が楽しめます。お気軽なコースもございます。専門知識は必要ありません。誰でも簡単に始められるガラスアートを体験してみませんか?

目次

    1

    ガラス工芸でリフレッシュ!体験型ワークショップ ガラスに魅了された人々のために、サンドブラストガラス体験ワークショップが開催されます。ひとりひとりが自分だけの作品を作り上げ、美しさやデザイン性に感動しながら、心と体をリフレッシュしましょう。 ワークショップでは、デザインのカットやサンドブラストを実際に自分で作品を制作することができます。経験の有無に関わらず、親切なインストラクターがきめ細やかに指導しますので、初心者の方も安心して参加していただけます。 また、ワークショップでは、季節やテーマに合わせたオリジナル作品の制作も可能です。イベントに合わせた飾り付けや贈り物としても利用できますので、プレゼントにも最適です。 多様なデザインやカラーバリエーションから、お気に入りの作品を作ってみませんか?自分だけのオリジナル作品に出会い、心身ともにリフレッシュしましょう。

    2

    2ガラス細工の世界へようこそ! 私たちのガラス体験は、サンドブラストガラス職人の技術や方法を学び、自分自身で作品を制作する絶好の機会です。初心者でも気軽に楽しめるように簡単なデザインをご用意しており数種の色や形がある中から自分好みのデザインを選び、先生たちの手ほどきで制作していくことができますよ。 さらに、 私たちのガラス体験は、自分だけの作品を手軽に作ることができ、心も体も癒されるスペシャルな時間を過ごせます。是非、ガラスの魅力を体験してみてください!

    3

    ガラスで遊ぼう!と題したアクティビティがある、ガラス体験をご紹介します。こちらの施設では、自分で、数あるデザインから選んで頂きガラスに彫刻をすることができます。制作に必要な道具や材料はすべて用意されていますので、初めての方でも心配ありません。体験は2時間たっぷりあるので思い思いのデザインを楽しむことができます。また、完成した作品はその場で持ち帰ることができ、おうちでも飾ることができます。ガラス作家が自分で制作した作品を作る楽しみや、手作りを通じた満足感を味わえる、大人からお子様まで楽しむことができるアクティビティです。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。