横浜駅から徒歩3分。サンドブラスト教室・ガラス教室「アートクリスタル横浜」

  • ホーム
  • サンドブラストとは
  • 教室案内
  • 講師紹介
  • 生徒作品集
  • Q&A
  • アクセス
2016年10月25日

がんばっておりますヾ(o´∀`o)ノ

お休みの日ですが11月のデザフェスにむけて作品製作中です。(≧∇≦)b

 

愛犬も相手してあげれずふて寝してます(-ω-;)ごめんね…
売り物確認したら数か殆どなく焦ってます(笑)

 

でももちろん手はぬきませんよヾ(≧∇≦)毎回レベルをあげ皆さんに良い物をお安く提供して行きますのでご安心ください(//∇//)

 

楽しみにしててくださいねーヾ(o´∀`o)ノ

 

アートクリスタル横浜
🐼豊田🐼

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アートクリスタル横浜
http://art-c.net/
住所:神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜721
TEL:045-461-2646
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年10月20日

温泉三昧

日曜日のお教室を終え熱海の先の網代に行って参りましたヾ(o´∀`o)ノ久々の旅行です。
網代……そう。何もないところですがゆっくり過ごすにはすごく良いところです。
今回は網代観光ホテルさんに連泊でお世話になりました。さすが漁港の町。お料理がすごく良くて量もハンパない( ´艸`)
旅館は古い造りですがすごくきれいにされてました。
そして♨。味見をしたら塩分が濃い(≧∇≦)b熱めのお湯で私好み❤
近所の方も入りに来られてたのでついついおしゃべりしてしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
いつも都会の喧騒の中にいるのでありがたい休息となりましたよ(//∇//)

 

たまには何もないところでゆっくりするのも良いですね。

 

言うまでもなく…2キロ増(笑)

 

(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

アートクリスタル横浜
🐼豊田🐼



 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アートクリスタル横浜
http://art-c.net/
住所:神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜721
TEL:045-461-2646
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年10月17日

シンプルな鳥柄おちょこ

いっぱい柄を入れてしまう傾向にある私ですがシンプルな作品を見ると斬新に思えます(^^♪

 

p1070692 p1070693

 

ツガイの鳥のイメージかな?

 

周りの景色が無くてもすがすがしく宙を舞ってる感じがあります(*´▽`*)

 

参考になりますね~~~(^^)

 

私ももうちょっとシンプルな作品を作ってみようかな(*´▽`*)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アートクリスタル横浜
http://art-c.net/
住所:神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜721
TEL:045-461-2646
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年10月15日

フクロウの一輪挿し

可愛い一輪挿しが入荷したのですがすぐに完売(-_-;)

 

一瞬も見れなかった方ごめんなさい。。。

 

そして早速生徒さんが作ってくれました(^^♪

 

p1070690 p1070691

 

 

新しいデザインのフクロウです。

 

可愛いですね~~~~(^^♪

 

 

 

お花を飾るものですから植物系ではなくこのような柄が良いかもしれませんね。

 

 

写真では大きめに見えるかと思いますが小ぶりです。なのでフクロウも相当小さい・・・・

 

本人いわく、目が削ってる途中でとれちゃいそう・・・と申しておりましたがちゃ~~~んとバッチリ残ってますよ~~~(*´▽`*)

 

小さいところは風圧で飛ぶことが多々あるのです。そのようなときは削る前にライターですこ~しあぶり指で押さえて「飛びませんように」っとお願いしてください(笑)

 

そして垂直に砂をかけてあげると飛ばないです。

 

試してみて下さいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アートクリスタル横浜
http://art-c.net/
住所:神奈川県横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜721
TEL:045-461-2646
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページのトップへ